お勧めの作品紹介





可愛いショートヘアの女の子の口におっさんの精子放出しちゃいました♪【個人撮影】

今回のシ○ッカー氏の餌食になる女の子は、まるでアイドルの様な清純派な可愛さのコムギちゃん!!榮倉奈々を幼くしたような雰囲気の可愛さがあります。今まで舐めてきたチンポの数は「言いづらい感じの数」らしく、見た目とは違い結構経験豊富な女の子。フェラチオの間もシ○ッカー氏はずっとコムギちゃんを探っている感じ。フェラチオからマンズリ、口内発射と内容はそれほど濃い物ではありませんが、顔出しさせてもっとエッチなことをしようと目論むシ○ッカー氏とコムギちゃんのやり取りはリアルな感じでたまりません!可愛いお口へ発射後のリアクションも見逃せないですね。コムギちゃんの再登場に期待しましょう!!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト